• 締切済み

Access2007がインストールできない。

新規にAccess2007をインストールしようとすると「Microsoft Office Access 2007 のセットアップ中にエラーが発生しました」とエラーメッセージが出てインストールできない。解決方法は? OSはWindows vista、セキュリティソフトはNorton360、OfficeソフトはExcel2007、Word2007、Outlook2007がインストール済みです。管理者でセットアップしようとしましたが同じメッセージががでました。Norton360を外してインストールしましたが結果は同じでした。

みんなの回答

• onsy
回答No.1

以下サイトは参考にならないでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/926315/ja Office2007のほかに以前のバージョンをインストールされたことがある場合は それが競合している可能性があります。 Office製品を一旦全部削除して、古いバージョンからの入れなおしを行えば 改善するかもしれません。