• 締切済み

Itunesのアップグレードのエラーについて

ItunesとQuicktimeを最新版にアップグレードしようとしたところ、「予期しないエラーが発生しました。エラーコードは2738です」というメッセージが出て、アップグレードできません。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Ver6からVer7へのバージョンアップですか? サポートの「iTunes および QuickTime for Windows は、Visual Basic Script (VBScript) なしではインストールできません」 に同様のエラー番号が書いてありますが、どうでしょうか。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304405-ja