• ベストアンサー

台湾のサイトについて

最近ネットで台湾の人と知り合いになり 個人のページを教えてもらったのですが、 どのページも全て写真が×になってしまいます。 他の方は写真等閲覧可能なのでしょうか? http://www.wretch.cc/album/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

全く問題なく表示されましたが? Windows XP Pro SP2 IE 6.02

その他の回答 (1)

• kiyoe
回答No.2

私も問題ないなく表示されました。 パソコン側の情報を提示される方が、より解決法の回答が期待出来ると思います。