• ベストアンサー

FFXIで

FFXIでログインするとき自分が設定したメンバーパスワードを忘れてしまいました。ログインできずにこまっていますどうしたらいいでしょうかおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

FFXI に加入した際に、登録確認のハガキが送られてきたはずです。 それに記されていると思いましたよ。 そのハガキが見つからないのなら、 率直にスクエニのサポートへ電話相談なさって下さい。

amamamam
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• h-mique
回答No.2

スクウェアエニックスのインフォメーションセンターに問い合わせするしかないでしょうね。 その際に本人と確認するため、登録したときの個人情報をいくつか質問されるので、住所が変わっている場合は間違えないようにしましょう。 ちなみに土,日,祝日はやっていないので、この連休は諦めるしかないかも・・

参考URL:
https://secure.playonline.com/support/index.html
amamamam
質問者

お礼

連休はできないですか・・ 回答ありがとうございました