• 締切済み

携帯電話版ドラクエIの攻略法をご存知の方・・

sheltieの回答

• sheltie
回答No.1

「王女の愛」は手に入れられましたか? それがヒントになるのですが・・・。 もし手に入れてなくても「ロトのしるし」はGETできます。 下記の参考URLはネタばれになってしまいますが、ヒントとしては どこかの沼地の中です。

参考URL:
http://www.d-navi.info/dq1/tyart1.html
usahana16
質問者

お礼

ありがとうございます!!これでやっと先に進めそうです!!クリアまでもう少しがんばります!!