• ベストアンサー

携帯ドラクエの攻略教えてください><

ドコモN900iのドラクエ、途中までは攻略したんです。。でも、なんかロトの印がほしかったら城まで140、80の位置を探せって言われますよね?そこがどこだか本当にわかりません。全国のこの携帯のドラクエを攻略したみなさん、どうかわかりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dauragon
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

洞窟の中にいる姫様を助けて愛の印をてにいれて愛の印を使った座標方角140、80にいちする場所で調べてください姫様を助けていなければ岩山に囲まれたダメージを喰らう沼地を調べていけば見つかりますこの沼地は1箇所しかありませんので必ず見つかります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯ドラクエ攻略法

    途中まで順調に進んでいたのですが 行き詰まってしまいました^^; 雨雲の杖、ロトの印は手に入れています。 メルキドの町で、東の方向にある町から きみのふ?じいさんが逃げてきたというような 話を聞きましたが、東の町というのがどこにあるのか・・ お城の地下室もどうしても見つけられません・・ どなたかヒントを下さい。^^;

  • 携帯のドラクエ

    過去のQAを見てもよくわからなかったので質問させてください。 最近、携帯のドラクエがはやっているそうで、わたしもやってみたいともい探しているのですが、どうも見つけられません。 携帯はドコモN505is、iモード、iアプリ対応型なのですが、ドラクエはFOMAでないとできないのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 携帯ドラクエの攻略教えてください

    また質問です。携帯N900iのドラクエでつるぎと鎧がほしいですよね?ゆきのふさんだかがかくしたという・・・。そのつるぎと鎧の見つけ方がわかりません。竪琴はわかったのですが・・。分かる方教えてください。

  • ドラクエ攻略に160時間・・・

    ちょっと前に(12月27日)にもドラクエ7で質問した者です。 やっと攻略しました。。。しかしトータル攻略時間160時間近く・・・ まともにゲームしたのは本当に何年振りか覚えていないほど、 久し振りにゲームしたのですが、正直言ってこんなに時間がかかるとは 思ってもいなかったんです(TT)。。。 だって考えてみて下さい!!私が攻略に平均より時間がかかったとしても、 1日「5時間」もプレイしてもなんと1ヶ月以上かかります! 今回はもちろん、正月休みなどもあってゲームに1日中費やす事が 出来た日もあったんですけど、あまりにも時間がかかり過ぎです。 なんといいますか、今のゲームって、みんなこうなんですか? 私も昔、学生の頃ドラクエ1~4あたりとか、マリオのゲームやら 色々楽しんできた世代なのですけど、たった今ドラクエ7を終えた 感想を申しますと、面白い面白くないは別として 途中からは拷問のように時間がかかることに苦しみながら攻略しました。 私も今やサラリーマン。もうすぐ独身も終わるかもしれない身で 今回久し振りにゲームしたのですが、こんなに時間がかかるんじゃ 今後もう2度とゲームはしたくないと思いました。 ましてや、家庭をもったら確実に今回のような事は私はもう2度と できないと思って、少し寂しかったです。ゲーム自体は好きですから。 ハードも発展し、ソフトウエアも様々なものが作られていますが、 このままでは普通に働いている人はゲームなどやってられなくなりますよね! 負け惜しみかもしれませんが、年をとったせいだけでもないと思います。 たしかに昔ほど純粋に楽しんでなかったかもしれないのですが・・・・

  • ドラクエI(GB)ロトのしるし

    ゲームボーイ版ドラクエIのロトのしるしは、どこで探すのでしょう?「あまつゆのつえ」と「たいようのいし」はあるのですが、そこから、進めなくて!お願いします。

  • FOMAのドラクエについて教えてください。

    かれこれ一ヶ月も試行錯誤をして挑戦しているのですが レベルがあがるばっかりで、ちっとも先に進めません・・・ ロトの印というのは手に入れましたがその後どうしたらいいのか全くわからず、同じ場所を何度もうろうろしています。 どこか攻略ページのようなものはないでしょうか? このままだと暇さえあれば携帯とにらめっこになってしまいます(><)

  • ドラクエ5(PS2) 魔物のすみか攻略

     いつもお世話になっています。  本当にレベルが低い、今更ながらの質問なのですが、  PS2版でドラクエ5の途中です。  自分のパソコンの画面が古いのが一番の理由だとは思いますが、  「キラーパンサー」を仲間にしたいので  「魔物のすみか」を攻略中です。  何時間もかけて(レベルが5も上がってしまった)、  いろいろなサイト様を頼って、ダンジョン地下2階の落とし穴いっぱいのフロアを彷徨ってます。  階段をすぐ南に下って、反時計回りに壁に沿って  歩いている(攻略サイトさまより)のですが、  画面が(古いせいで)真っ暗で、道も穴もわからないので、  結局おちてしまい、階段までいけません。  「橋が」ある。戦士がいるところではない。  ということも書いてはあるのですが、画面が見えないので  なんとも・・・。  ドラクエ5は攻略サイト様も、ダンジョンデータは「文字」ばかり  なので、全くどこを歩いていいか分かりません。    攻略法か、地図を(絵)教えていただけるサイトを御存じないでしょうか?  よろしくお願いいたします。

  • 「ドラクエ」について

    こんばんは。 FC版「ドラクエI」からのドラクエユーザーですが、 今のドラクエ(8など)は機能とか複雑すぎて、 逆にとっつきにくくなっているような気がするのですが、 僕だけでしょうか? 昔の「ドラクエ4」とかはやりやすくて本当に面白かったのですが、 5以降からなんか面白くなくなっているような気がするのですが 呪文の数、地図の広さ、ダンジョンの数や複雑さなどが 大きくなるのならいいのですが、3Dになったり、 細かい所に凝り過ぎて逆につまらなくなってると 僕は感じています。 8も途中で止めてしまいました。 みなさんはどう思いますか?

  • ドラクエ2(ケータイアプリのゲーム)

    N902iに付いていたドラクエ2をやっています。 後編まできたのですが、次にどこに行けばいいのかわからず進めません。 ローレシア城のにせもの(?)のところまできたのですが、そこからどうすればいいのでしょうか? みんな「ハーゴン様はいい人」みたいなことを言っていて怪しいです。 ハーゴンはどこにいるんですか?

  • ファイナルファンタジー

    docomo N900iに入っているファイナルファンタジーをやっています。 いきづまりました。 誰か教えて下さい。 ロトの印っていうのも手に入れて、これから虹の橋を架けたいのですが、そこからつまりました 何度も同じところを歩いていて、どんどんレベルが上がっています。 誰か教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-803Aの使用中に、液晶部分以外が点滅する問題が発生しています。
  • 通常使用している際には問題なく使えるのですが、電源を入れたままにすると、点滅が続きます。
  • これまでに点滅することはなかったので、なぜこのような問題が起きるのか、教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう