• ベストアンサー

携帯ドラクエの攻略教えてください><

ドコモN900iのドラクエ、途中までは攻略したんです。。でも、なんかロトの印がほしかったら城まで140、80の位置を探せって言われますよね?そこがどこだか本当にわかりません。全国のこの携帯のドラクエを攻略したみなさん、どうかわかりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dauragon
回答No.1

洞窟の中にいる姫様を助けて愛の印をてにいれて愛の印を使った座標方角140、80にいちする場所で調べてください姫様を助けていなければ岩山に囲まれたダメージを喰らう沼地を調べていけば見つかりますこの沼地は1箇所しかありませんので必ず見つかります