• ベストアンサー

2月7日の堂本剛の「正直しんどい」

ボーリングで、2人目の助っ人に出ていた若手芸人で、「やくざ風」の芸風の方の名前を教えてください。吉幾三の替え歌を歌っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

アイパー滝沢さんですかね?

参考URL:
http://mycasty.jp/ennichi_aipa/

関連するQ&A

  • 浜田雅功の芸風が大嫌いなんだけど

    あの人はなんで若手の芸人の頭を叩いたり蹴ったりするんですか? あんな昭和の芸風が令和の今に通用するわけないでしょう? 若手芸人はみんな嫌がってないですか? かつては志村けんの頭も平気で叩いたりしてたので不愉快極まりないです。 やっぱり芸人ならコントや漫才で笑わせないと。

  • 芸能人は全員やくざと繋がってますか?

    しんすけ事件以降、芸能人と暴力団の関係が取りざたされていますが、 芸能人は基本的全員やくざと繋がっていると考えていいでしょうか? 演歌歌手の吉幾三さんも神戸で組の人と会食したそうです。

  • 吉幾三が歌っている新日本ハウスの曲名

    吉幾三が歌っている新日本ハウスの曲名知ってる方いましたら、 教えてください。

  • 【OKStars】POARO伊福部崇さん・鷲崎健さんからみなさんに質問

    【OKStars】POARO伊福部崇さん・鷲崎健さんからみなさんに質問! こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ POAROのおふたり、伊福部崇さん、鷲崎健さんからの質問です! -------------------------------------------------------- 伊福部:鷲崎さん、吉幾三さんのデビュー曲って知ってる? 鷲崎: 知ってますよ。「俺はぜったい!プレスリー」でしょ。 伊福部:そうそう。でもさ、僕らが最初に知ったのって「俺ら東京さ行ぐだ」だと思うんですよ。 「俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三(よし、いくぞ)」って曲名と名前がつながってるでしょ。 でも「俺はぜったい!プレスリー/吉幾三」はつながってないよね。 じゃあ芸名を吉幾三にしたのはどういう了見なんですかね? 鷲崎: 了見って…。師匠が吉なんとかさんじゃない?(笑) 伊福部: じゃあその人のURLここに張っておいてください(笑) ぜひご回答をお願いいたします。 そして気になる鷲崎さんからの質問は…下記動画をチェック! -------------------------------------------------------- ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ POARO 伊福部崇さん、鷲崎健さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol79.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • サディスティック芸人知ってますか?

    この前ジャイケルマクソンを見ていて気になった芸人がいます。 芸風はサディスティックな感じで、ピン芸人です。 嫁がネットアイドルをしているって言っていました。 どうしても気になるんだけど全然名前がわかりません。 誰か知っている方がいましたら教えてほしいです。

  • 入っていなかった

    吉幾三ベスト曲のCDに入っていなかったのだが、分かる方おられますか?(確か30年位前の曲でフレーズが・・・・ママ~駅前に土地買ってどうするの~・・・ママ~毎日外車買ってどうするの~・・・飛行機なんかはいらないよ~庭にヘリコプタ~があるじゃないの~・・・)と、こんな歌詞だった、多分吉幾三だったと思うのだが。

  • 一度だけ見た芸人

    2~3年ほど前にテレビに出ていたお笑い芸人さんの名前が知りたくて、投稿させていただきました。 番組名は覚えていないのですが、無名の若手芸人が自分の芸を見せるという短いコーナーで出演していたように思います。 芸風は全身タイツのような格好で「おお、ブリネリ」(あなたのおうちはどこ~~っていう歌)を歌い、その後に「西荻窪」というだけの、よくわからないネタだったと思うのですが、、、 とにかくうろ覚えで、芸名も『赤い悪魔』だかなんだか、そんな感じだったと思うのですが、ネットで調べてもHitしないので、もしかしたら記憶違いではないかと考えています。 どなたか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • 7月13日の"堂本剛の正直しんどい"で

    東京のどこかの川から東京湾にボートで漕いでいく という話しがあったのですが, 見逃してしまいました. 関心があり詳細を知りたいのですが どなたかサイトをご存知ないでしょうか? 宜しくお願い致します.

  • 新日本ハウスの曲

    吉幾三さんがでて、歌っている新日本ハウスの着めろが欲しいのですが、 どなかた持っている方や、サイトの情報を教えてください。

  • 名前がわからないけど気になる芸人さん!

    今、とても気になる若手女芸人さんがいまして…。調べてもさっぱりわからないので質問します! どこかヒョロヒョロしてて髪型がキノコっぽい(アンガールズ山根似?)女芸人さんの名前を教えてください! 女性二人でコンビを組んでいたと思います!相方はどちらかというとぽっちゃりめの方だった気がします。 記憶があいまいなので…これくらいしかわかることがないのですが…教えてください!