• 締切済み

WindowsからLinuxへのブックマークの移行

WindowsのIEに入っているお気に入りをFedoraCore6に移したいのですが、そういったことのできる方法やソフトなどないでしょうか?

noname#82539

みんなの回答

• mtfoggy
回答No.2

>インポートしようとすると「データをインポートする対象を選んでください」 >と出てしまいました・・・。 選んでください。

質問者

補足

失礼しました、説明不足でした。そう表示されたウインドウには、「参照」も何も表示されなかった、ということです。

回答No.1

エクスポートとインポート

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  IEの「ファイル」メニューからお気に入りをエクスポートして、Firefoxの「ファイル」の「設定とデータのインポート」でインポートする、という意味ですよね?  エクスポートはうまくいったのですが、インポートしようとすると「データをインポートする対象を選んでください」と出てしまいました・・・。