• ベストアンサー

ワープロ 書院

現在はパソコンを使っているので、15年くらい前に買ったワープロが邪魔になってきました捨てるのはチョッともったいなくて勇気がいります、何か良い方法があったら教えて下さい。

noname#39544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

今でも、ワープロを使いたい人はいるようです。 パソコンのワープロソフトを使えない人があってそのような人がワープロを欲しいそうです。 有名な作家の人でも、ワープロを使いたいという人があります。 ですから、ネットでワープロを買い取りしている業者に販売する方法を採ってはどうですか? Yahoo等のネットオークションで販売しても買い手は付くと思います。

質問者

お礼

早速有難うございました、ネットで見てみます。