• 締切済み

Livedoorメールでメールが無い

左側に受信 BOX(3)とあるのにメールが無いです こうなる前に一部を選択した後ゴミ箱に移したんですが、 ゴミ箱にも何も無いです これは全て消えてしまったのでしょうか? それとこの3というのがすごく気になります なくなったことはあきらめますがややこしいのでどうにかしたいです

みんなの回答

• violet430
回答No.1

livedoorメールは使っていますが、そういう経験はないですね。 サーバ側bの問題かブラウザの問題か切り分ける必要がありますね。 違うブラウザあるいは違うパソコンでアクセスしてみてください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/ 違う環境で問題がないならlivedoorへ問い合わせましょう。

sosiwam
質問者

補足

普段使ってるLunascapeのIEエンジンとGeckoエンジンと普通のIEで見ましたが結果はどれも同じでした