• 締切済み

Livedoorメールでメールが無い

左側に受信 BOX(3)とあるのにメールが無いです こうなる前に一部を選択した後ゴミ箱に移したんですが、 ゴミ箱にも何も無いです これは全て消えてしまったのでしょうか? それとこの3というのがすごく気になります なくなったことはあきらめますがややこしいのでどうにかしたいです

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

livedoorメールは使っていますが、そういう経験はないですね。 サーバ側bの問題かブラウザの問題か切り分ける必要がありますね。 違うブラウザあるいは違うパソコンでアクセスしてみてください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/ 違う環境で問題がないならlivedoorへ問い合わせましょう。

sosiwam
質問者

補足

普段使ってるLunascapeのIEエンジンとGeckoエンジンと普通のIEで見ましたが結果はどれも同じでした

関連するQ&A

  • Livedoorメールの受信ボックス内のメールが読めない

    Livedoorのフリーメールを使っているのですが 数時間前にログインしたところ、突然受信ボックス内の メールが全て消えてしまっていました。 もちろん自分で消した心当たりはありません。 その後に届いたメールは反映されているのですが、それ以前のものは どこにも見当たらなくなったのです。 ただ、受信BOX(898)というように()の中のメールの数だけは 消えていません。Livedoorに問い合わせのメールをしましたが 回答がいつになるか分からないので、質問させて頂きました。 何かお分かりの方は、どうか教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • gooのフリーメールで!!

    gooのフリーメールで受信BOXのメールを間違ってゴミ箱に移してしまいました。 受信BOXに戻そうとしたら、「移動」の所の「選択してください」が変更しません。どうしたら、元に戻せるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • livedoorギガメーラー

    livedoorギガメーラーで、受信BOXのところが新着メッセージ1通の意味の「受信BOX(1)」となっているのですが、実際には新着メッセージはありません。 また、「このページに表示中のすべて」を選択し、「既読」ボタンを押したのですが、改善されず表示はそのままです。 どうすればなおるのでしょうか。

  • gooフリーメールでフォルダを移動させたい

    フリーメールを使っていますが何をどうしたことか 受信boxに入っていたものがみんなゴミ箱に移動してしまいました。 もう1度受信boxに中身を戻したいんですがどうすればいいでしょう? 移動させるという項目がありますが選択してくださいのところに 何も入力することも出来ず困っています。 よろしくお願いします。

  • 受信メールが消えてしまいました(Mac Mail)

    iMac OS10.5.8 Mail 3.6 を使っています。 さきほど、Mail の受信ボックスから、一部の受信メールが消えてしまいました。 まず、突然、最新のメールが2012年12月1日になり、その後のメールはすべて消えてしまいました。 パソコンを立ち上げ直すと、今度は2013年2月8日が最新になりました。 この問題のあとにもメールを受信しており、それは普通にボックスに入っています。 つまり、日付け順に並べると、一番上が今日の16:50、次が2013年2月8日となっています。 実は、この問題が起きる前にも、送信ボックスが消えるという謎の不具合が起きました。 それは、何故か回復したのですが、、。 何が起きたのか、わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。 また、半月前くらいにTimeMachineのバックアップをとっているのですが、マックに戻す作業はやったことがないので、必要ならそのやりかたも教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ●livedoorのメールについて困っています●

    私は、本当に前にlivedoorのブログを始めたのですが、 メールがたくさん送信されてて困っていました。 でもその時はそのメールアドレスを受信拒否リストとして登録しました。 しかし、もうliveのブログをやめたかったので、livedoorを退会しました。 そして、livedoorからのメールはもう来ないかな・・と思って、受信拒否リストからはずしました。 そしたら、すごい数のメールが届きました。 退会したばっかりだし、少しくらいメール来るのかなと思っていたのですが、今もなお、メールがたくさん受信されてきます。 また受信拒否リストに登録すればいいのかな・・とも思っているのですが、 一番は、退会したのになぜメールが来るのか知りたいです。 退会はしっかりされてました。なのでログインしようとしても、もちろんできません。 このことについて、メールがなぜ来るのかご存じの方、回答よろしくお願いいたします。

  • Mail(Mac) 受信完了したメールが行方不明

    MacでMailを使ってます。 2ヶ月程前から、5回に1回くらいの割合で受信したメールが行方不明になります。 左下に「メッセージを受信中…」とグラフは出てくるのですが、 その後受信ボックスには何も入ってきません。 ゴミ箱や迷惑メールなど、他の所も探しましたが見つかりません。 会社の代表アドレス1つをMac3台で共有しているのですが、 これが何か関係しているのでしょうか? 以前は3台全て同じメールを受信できていました。 3台とも届いていないという事は今の所ないのですが、 メールによってどれか1台だけしか受信できていないので(受信するMacはその都度違う) 少々不便です。 どなたかわかる方、よろしくお願いします。

  • gooフリーメールのメールがごみ箱に。。。

    gooフリーメールを利用してます。受信したメールを誤ってごみ箱に移してしまったのですが、受信ボックスに戻す方法を知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • メールの最適化

    メールの最適化をしますか?と表示が出たのでクリックしたのですが 最適化が完了した後、メールを見てみるとココ最近受信したメールが すべて消えてしまいました。 なぜかゴミ箱に受信トレイbakや送信トレイbakが入ってました。 どなたか最近受信したメールの復活方法教えてください。 御願いします。

  • Gメールで、、これは不具合??

    受信ボックス開いてますが、なぜか先ほどから、 メールが一つも表示れず、後ろの背景の画像のみが映し出されています。 ちなみに、左側の「受信トレイ スター付き、、」などは表示されています。 私が変なところでも押してしまったのでしょうか? よろしくお願いします。