• ベストアンサー

教えてください曲のタイトル

「シカゴ」というブラスバンド的なグループの曲なんですが パーパーパー パパ パー という感じで始まるんです。 数字というか 年代というかが曲名な入っていたように思うのですが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

邦題:長い夜ですよ。

tutudesu
質問者

お礼

早速ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#210617
noname#210617
回答No.4

そのイントロ、年代が入っていたとすると Questions 67 and 68 のほうが正解のような気もしますが…。 どちらにせよ http://www.ongen.net/search_detail_artist_list/artist_id/at0000003100/lt/2/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 >ついでといったら何なんですがこの曲だけの単品 ダウンロード購入 できるページ御存知でしたら教えていただけないでしょうか。 参考URLサイトで購入できるようです。 http://listen.jp/store/album_081227970765.htm 尚購入方法などについては下記をご覧下さい。↓ http://i.listen.jp/st/help/beginner.html http://i.listen.jp/st/help/howto.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_081227970765.htm
tutudesu
質問者

お礼

かさねがさね ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「25 Or 6 To 4(長い夜)」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=620358&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

tutudesu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 試聴確認させていただきました。 感激 ピッタンコ!!! ついでといったら何なんですがこの曲だけの単品 ダウンロード購入 できるページ御存知でしたら教えていただけないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある曲のタイトルと歌ってる人を知りたい

    たぶんバンドだと思います 男性が歌っていてロックみたいな感じでした ああ もう読まなくていい 君にそんな安っぽい教科書なんて必要ない みたいな感じの曲です 歌ってるバンド名と曲名わかりませんか?? 情報少なくてすみません

  • この曲のタイトルは?

    こんばんわ! 最近アルバムを出したグループだと思うのですが、結構激しいバンドで、 「シャバラバ、ダッダッダシャバラバ♪」 みたいなカンジのノリのいい曲のタイトルをわかる方いましたら教えてください! 多分男だけのグループで、飛び跳ねて歌うような感じです◎ よろしくお願いします^^

  • 海外の曲だと思うのですが

    父親の遺品の中にカセットテープがあったのですが、曲名もグループ名も書いてないものがありました。 いろんなバンドの曲が入っていたのですが、その中で海外のロックバンドだと思うのですが、男性グループで英語っぽい歌詞で「スカンジナビア」が入っている曲がありました。 再生できなくなってしまい、聞き返すことができなくなってしまいました。 歌っているグループと曲名が知りたいです。 何か手掛かりがあれば教えてください。

  • プロ野球の応援時に流れる曲のタイトル

    ほとんど野球中継とか見ないのですが、それでもよく覚えているので、 ものすごく定番の曲だと思います。 「ぱっ ぱぱーーーぱぱぱぱーーーぱっ ぱぱーーーぱぱぱぱーーーぱー ぱっぱぱぱぱぱ(じゃん!)ぱっぱぱぱぱぱ(じゃん) ぱーーっぱぱーーっぱぱーーーーぱぱっぱ ぱっぱぱっぱぱっぱっぱーー(ちゃちゃちゃちゃん)」 みたいな感じの曲で、この後に 「かっとーばせーーー○○○(選手名)ーーー、 ×××(相手チーム名、もしかしたら投手の名前?)たーおーせー おー!」 っていう掛け声の入る曲の、曲名が知りたいのです。 (上のリズムの、伸ばすところは割と適当です。 あと、最初の行は、4拍目から入るような感じなので、こう書きました。 1行が8拍になってるはずです) こういう質問、ものすごくわかりづらいと思いますが、 とりあえずこれでどなたかわかれば…と思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えて下さい!

    昨日、THE MANZAIで磁石と言うコンビの紹介VTRでバックに流れていた曲名わかる方 いらしゃいますか?バンド名はたしか、 Cold play で、一昔流行った曲です。 この曲で Cold play の事を知った方も多いと思いますが。話が反れてしまいましたが、曲名わかる方教えてください。お願い致します。

  • この曲のタイトルとアーティスト名は?

    洋楽で気になっている曲があります。 CMや番組によく使用されたりしました。 サビ部分は ♪ドファシラソファソ~ラシラソファ… といった感じです。 ちなみにシは半音上がります。 透き通った声なのでシカゴあたりかな…? とも思ったのですが… サビ部分を聞いて心当たりのある人は 曲名とアーティスト名を教えて下さいm(__)m

  • この曲のタイトル・歌手名を教えてください

    ・歌っているのは男性(バンドっぽい?) ・歌詞のサビが「さよなら愛しい人よ アルバムの中で…」というようなもの ・せつない感じの曲 という曲名&歌手名のわかる方、教えてください。 すこし漠然としていてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 誰の曲かわかりますか?

    PVの一場面を覚えているのですが、誰の曲だか思い出せません…。 覚えているのは、 ・青空の下、砂浜の上で演奏している ・スリーピースバンド(多分) ・明るい曲調 ・サビは英詞(サビ意外は覚えてないので英詞かどうかわかりません) ・多分日本人です おそらく、8~10年ほど前の曲だと思います。 PVは夏っぽい感じだった気がします。自分では、10-FEETかなと思って調べてみたのですが違うようでした…。 曲のジャンル的にメロコア系だと思います! 曲名かバンド名に数字が入っていたような気がします。自信はありません。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • マンハッタンラブストーリーの曲

    マンハッタンラブストーリーのオープニングの曲とか、途中の曲(ブラスバンドっぽいというかジャズっぽい曲)ってオリジナル曲なんでしょうか?それとも誰かの曲なんですか?教えてください!!

  • 10年以上は前だと思います。「ねぇ、神様、、」で始まる曲のタイトル

    今から10年以上は前の曲だと思います。私が聞いたのは深夜番組のオープニングか何かに使われていたと思います。曲自体はもっと古いかも知れません。 歌い出しが「ねぇ、神様、、」で始まる曲で、テンポはそれほど速くはないのですが、わりと明るい感じの、リズムのいい感じの曲でした。 ボーカルは女性で、バンド形式のような気がします。 どなたか曲名か歌手名(バンド名)ご存じないでしょうか?