• ベストアンサー

ある曲のタイトルと歌ってる人を知りたい

たぶんバンドだと思います 男性が歌っていてロックみたいな感じでした ああ もう読まなくていい 君にそんな安っぽい教科書なんて必要ない みたいな感じの曲です 歌ってるバンド名と曲名わかりませんか?? 情報少なくてすみません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ザ・マスミサイルの「教科書」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND43826/index.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/TheMassMissile/SRCL-5898/ http://www.massmissile.com/pc.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/TheMassMissile/SRCL-5898/
manamiruku
質問者

お礼

回答ありがとうございます 教えていただいた曲とアーティスト名であってます ラジオで聞いただけなのであいまいだったのに ちゃんとわかって嬉しいです 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • この曲のタイトル・歌手名を教えてください

    ・歌っているのは男性(バンドっぽい?) ・歌詞のサビが「さよなら愛しい人よ アルバムの中で…」というようなもの ・せつない感じの曲 という曲名&歌手名のわかる方、教えてください。 すこし漠然としていてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 海外の曲だと思うのですが

    父親の遺品の中にカセットテープがあったのですが、曲名もグループ名も書いてないものがありました。 いろんなバンドの曲が入っていたのですが、その中で海外のロックバンドだと思うのですが、男性グループで英語っぽい歌詞で「スカンジナビア」が入っている曲がありました。 再生できなくなってしまい、聞き返すことができなくなってしまいました。 歌っているグループと曲名が知りたいです。 何か手掛かりがあれば教えてください。

  • この曲のタイトル、バンド名を教えて下さい

    この曲のタイトル、歌っているバンド名が知りたいです。 あんまり洋楽に詳しくなく、さらに情報源が少なくて申し訳ないです。 ちょっと前に聴いたことがある。 男性の洋楽バンド。 声はバックストリートボーイズに少し似てる。 早い曲で、種類はロックだと思う サビの部分が「one more naight and~」(※ダフトパンクじゃないです) タイトル、バンド名どちらか一方でもいいです。 また少しでも条件が当てはまるのであれば、ご回答お願いします。

  • ロックなバンドのロックな曲を教えてください!Part2

    タイトルどうりです。 ロックなバンドのロックな曲を教えてください! 洋楽でもなんでもかまいません!! 何曲でもいいです 多いほうがいいです 古いバンドとかでも全然OKです。 ギターの音がでかい曲が好みです 前回はちょっと投稿の形を言ってませんでしたね。 ■バンド名:【あああああああ】 ・曲名:【いいいいいいい】 ・曲名:【ううううううう】 ・曲名:【えええええええ】 という、形で投稿してくださるとうれしいです。 ↓をコピペして使ってください。 ■バンド名:【】 ・曲名:【】

  • この曲知ってる方、教えてください!

    2000年の春~初夏にかけてニュージーランドのラジオやテレビでよく流れていました。日本で知られているかどうか分かりません・・・ 男性ボーカルひとり、もしくはバンドによる曲で、ジャンルはきっとロックなのですが、ゆったりした切ない感じの曲です。サビの部分の高音で歌う切ないメロディーが頭から離れません! 曲名は英語の一単語でした。アーティスト名は、最初Craig Davidと勘違いしていたので、それに似たようなアーティスト名だと思うのですが・・・。 こんな情報しかありませんが、どなたか心当たりがありましたら教えてください!

  • この曲教えてください

    ラジオから流れた曲で曲名がわからないので、よろしくお願いします。すいませんが二つ 1男性ボーカルで多分バンド 2ジャンルはハードロックとdjがいっていた  キャッチーなハードロックだった 3、1992年の作品 4、ラブ・デントレットのドント・・・・  こんな名前だったと思いますが、自信はありません  なんせ、djの方の発音が、よすぎてぜんぜん  聞き取れなかった感じです あともう1つ、ウィーアーダイヤモンドとか歌ってた 曲も解れば教えてください

  • プログレなんですが、曲のタイトルが分かりません

    プログレッシブ・ロックというジャンルの曲だと思いますが、 以前ラジオでかかっていたのですが、 演奏が終わった後に、 コツコツと階段を歩いて上がるSEがあって、 おそらくビルから飛び降りたのだろうというのを連想させるSEで終わる曲があり、 その曲のタイトルとバンド名を知りたいです。 情報が少なくてすみません、 どなたかそーいう分野に詳しい方、ご存じないですか?

  • 曲のタイトル教えて下さい!

    昨日、THE MANZAIで磁石と言うコンビの紹介VTRでバックに流れていた曲名わかる方 いらしゃいますか?バンド名はたしか、 Cold play で、一昔流行った曲です。 この曲で Cold play の事を知った方も多いと思いますが。話が反れてしまいましたが、曲名わかる方教えてください。お願い致します。

  • 教えてください曲のタイトル

    「シカゴ」というブラスバンド的なグループの曲なんですが パーパーパー パパ パー という感じで始まるんです。 数字というか 年代というかが曲名な入っていたように思うのですが?

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    おととい、買い物に行ったお店の有線で聞いた曲です。 外国語なんですが、多分英語じゃないかも知れません。 サビのところで「ロバロバイェイ、ロバロバイェイ、ロバロバロバイェイ!」と言っているように聞こえます。。。(-_-;) ノリのいい感じで、男性ボーカルでした。 好きな感じの曲なので曲名又はアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方どうぞ教えて下さい。

専門家に質問してみよう