• ベストアンサー

ブライスの目玉・・・

ブライスの目玉にキズがつきました・・! やすりとコンパウンドで磨くと消えると聞いたのですが コンパウンドの種類ありすぎです・・・ どのコンパウンドを使ったらいいのかどなたか教えてくださいw できればネットで買えるものがいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

googleで「ブライス 目 コンパウンド」と検索したら情報があるサイトがありましたよ。(個人の方のサイトなので、URLの記載は控えました。) #1500程度のサンドペーパー&コンパウンド(プラモデル用(#2000程度))で磨くというようなことが書いてありました。 メーカー等はあまり気にしなくていいように思います。それよりも目の粗さを考慮して購入してはいかがでしょうか。 やったことはないので、参考程度に…。

stbass
質問者

お礼

そうですかw ありがとうございます^^