• ベストアンサー

IME2003で登録した単語がリストから消えてしまいました。

IME2003を使っています。 XP上でWordは入っていない環境です。 単語登録で顔文字を「かお」という読みで登録し、そのうち20個ぐらいを読み情報を変更したところ、残りの80個が単語登録の一覧リストから非表示になってしまいました。 リストにはなくても、「かお」という読みから変換はできるのですが リストを復活させる方法をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

取りあえず、次の修復を試して下さい。 IME言語バー→ツールクリック→プロパティ→辞書/学習タブ→中程の「修復」クリック→メッセージ出ます→はい。

goonyanko
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

バックアップがないと復活は難しいですね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007249 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007261 障害の解決には以下を参照下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003112

goonyanko
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 残念ながら、バックアップファイルはないのですが参考になりました。