• ベストアンサー

目の下のふくらみが欲しい!!

目の下がふくらんでる女の子ってとってもかわいいですよね!! そこで目の下がふっくらさせることって できるのでしょうか? メイクでもマッサージでもサプリメントとか なんでもいいので情報をください!! ちなみに年齢は21歳です。整形はしません・・・(^_^; お金無いですし・・・ でも、整形の情報でも情報として欲しいです!! よろしくお願いします!!

noname#1985
noname#1985

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

え~?あれって、「バギーズ・アイ」って言って 加齢と共に膨らんでくるものなんですよ~。 出来にくい人もいますが。 年を取ると、「バギーズ・アイ」の人はそこの脂肪を抜きに 行くくらいです~。 確かに若いときは「可愛い」けど、年を取ると「やっかもの」 ですよ~。 「バギーズ・アイ」=荷物目←日本語に強引に訳すとこうなります。

noname#1985
質問者

お礼

えっっっ!! 加齢と共に・・・ですか!! でも女の子で目の下がプクッってしてる子が笑ってたりするのを見ると なんだかかわいくてうらやましくって・・・♪ なにか、メイクとかでそういう風に かわいくなれないかなー(笑)っとおもって投稿したのでした!! あ~でも脂肪を抜きにいくくらいというのは やはり女っていろんな欲望があるのだな・・・と痛感しました!! 女のわがままは尽きませんね(笑) バギーズ・アイ、は初耳でした! アドバイス、本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (6)

noname#2270
noname#2270
回答No.7

一時的に出来ると思います。 眉間の上あたり(おでこ?)をトントンとたたきます。リンパの流れだか何かなのでしょうね。ジンワリとふくれます。体に悪いかもしれないし、おでこが赤くなるので薦められませんけど。とりあへず情報です。

noname#1985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一時的に・・・すごい裏技ですね!! おでこが赤くなるなら、ちょっとだめですね(笑) でも、面白かったです!! 情報ありがとうございます!! 休日にでもやってみようと思います!人に会わないときに(笑)

• Aki25
回答No.6

これは人相の本で読んだことがあるのですが、自分の意思とは 別に膨らんだり、そうでなくなったりするそうですよ。 では、どういう時にふくらむのか? 愛情に満たされると、ふくらんでくるそうです。 これは私の話しなのですが、主人と出会い付き合い出した頃 「あれ? なんか目の下 ふくらんできてない? 前はそうでなかった様な気が するけど~」と言われた事があります。 愛情に満たされ幸せになるとふくらんでくるんだよ。と言うと 納得したようでした。なので、愛情に満たされ幸せだと思える自分になると ふくらんでくるかもしれませんね。 ちょっとした参考にしてください。

noname#1985
質問者

お礼

あっっ^_^; 参考になりました!! 愛情に満たされ幸せになると・・・(-_-;) 付き合って3年近くになる彼氏さんがいます。 あ、これは彼氏さんには言えませんね(苦笑) Aki25さんうらやましいです!! ちょっとないものねだりし過ぎなのかもしれません・・・ 今をちゃあんと見つめて(いろんな意味で)みようと思いました!!! あ、なんだかちょっと勉強になったような・・・(しみじみ) ご回答本当にありがとうございました!!!

• julianod
回答No.5

質問を読んでビックリしました。あれがいいんですか??? 私は目の下がプクッてなっていますが、これが大嫌いです。 だって、メイクがすごく面倒なんです。 ファンデがよれたりするんですよ。シワもはいりやすいし・・・。いつも下にもアイシャドウをいれたりしてカバーしています。 ない友達の方がスッキリしてみえて、私はこてこてしているようなかんじで、いつもうらやましく思っていました。 だから、なくて全然いいと思いますよ。っていうか、ないほうが絶対にいい!!

noname#1985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですか!!(>_<)ないものねだりなんですね! メイクが大変とは本当に面倒ですね!! 私は相当不器用でメイクも下手です(笑) ないほうがすっきり見えて~というのはそうなのかもしれませんね・・・うーむ。 貴重なご意見ありがとうございました!!!

回答No.4

#1の補足です。 の○らさちよ さんの目の下を思い出して下さい。 年を取るとああいった感じになってしまう可能性が 大きいのです。ですので、コラーゲンを注入したり (たるんじゃった場合)脂肪を抜いたり(ふくらみすぎちゃった場合) するのです。 ですので英語だと「バギーズ・アイ」なのです・

noname#1985
質問者

お礼

たびたびご回答ありがとうございます!! の○らさちよ さんの目・・・(-_-;) でも、私のイメージとしては・・・松浦亜弥(笑×2) ちょっと笑ったらプクって♪ かわいいですよね!! バギーズ・アイ、英語の勉強にもなりました!! ありがとうございました!!

回答No.3

#1でお答えしたものです。 メイクに詳しい友人に聞いたところ 涙袋の下のきわに白のアイシャドウで ラインをのせるようにすると、 「ぷっくら涙袋」になるんだそうです。 数年前某有名ブランドのスーパーモデルさんも やっていたそうです。 確かに、「ぷっくら涙袋」の女の子って やわらかい空気をまとっているようで可愛いですよね。 ですので、↑のようにメイクしてみては如何でしょう?

noname#1985
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます!! メイク法試してみたいと思います♪ ぷっくら涙袋♪ いいですね!

• Rikos
回答No.2

涙袋のことですよね? 確かに涙袋がある人は、色っぽい感じがします。 整形で作れますが、注射だけでも作れるという病院がありましたので、参考にしてみてください。 http://www.k-u.gr.jp/info/face/eye/eye.html http://www.komuro.or.jp/site.html

参考URL:
http://www.k-u.gr.jp/info/face/eye/eye.html
noname#1985
質問者

お礼

涙袋というのですね。 そうなのです、これがあると女っぽいですよね!! 整形はしませんが、整形で作れるのですね、 URL拝見しました!整形っていろいろある! ちょっと、そっちのほうがびっくりしました(笑) ご回答ありがとうございました!!