• ベストアンサー

目の下のふくらみが欲しい!!

目の下がふくらんでる女の子ってとってもかわいいですよね!! そこで目の下がふっくらさせることって できるのでしょうか? メイクでもマッサージでもサプリメントとか なんでもいいので情報をください!! ちなみに年齢は21歳です。整形はしません・・・(^_^; お金無いですし・・・ でも、整形の情報でも情報として欲しいです!! よろしくお願いします!!

noname#1985
noname#1985

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

え~?あれって、「バギーズ・アイ」って言って 加齢と共に膨らんでくるものなんですよ~。 出来にくい人もいますが。 年を取ると、「バギーズ・アイ」の人はそこの脂肪を抜きに 行くくらいです~。 確かに若いときは「可愛い」けど、年を取ると「やっかもの」 ですよ~。 「バギーズ・アイ」=荷物目←日本語に強引に訳すとこうなります。

noname#1985
質問者

お礼

えっっっ!! 加齢と共に・・・ですか!! でも女の子で目の下がプクッってしてる子が笑ってたりするのを見ると なんだかかわいくてうらやましくって・・・♪ なにか、メイクとかでそういう風に かわいくなれないかなー(笑)っとおもって投稿したのでした!! あ~でも脂肪を抜きにいくくらいというのは やはり女っていろんな欲望があるのだな・・・と痛感しました!! 女のわがままは尽きませんね(笑) バギーズ・アイ、は初耳でした! アドバイス、本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (6)

noname#2270
noname#2270
回答No.7

一時的に出来ると思います。 眉間の上あたり(おでこ?)をトントンとたたきます。リンパの流れだか何かなのでしょうね。ジンワリとふくれます。体に悪いかもしれないし、おでこが赤くなるので薦められませんけど。とりあへず情報です。

noname#1985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一時的に・・・すごい裏技ですね!! おでこが赤くなるなら、ちょっとだめですね(笑) でも、面白かったです!! 情報ありがとうございます!! 休日にでもやってみようと思います!人に会わないときに(笑)

  • Aki25
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.6

これは人相の本で読んだことがあるのですが、自分の意思とは 別に膨らんだり、そうでなくなったりするそうですよ。 では、どういう時にふくらむのか? 愛情に満たされると、ふくらんでくるそうです。 これは私の話しなのですが、主人と出会い付き合い出した頃 「あれ? なんか目の下 ふくらんできてない? 前はそうでなかった様な気が するけど~」と言われた事があります。 愛情に満たされ幸せになるとふくらんでくるんだよ。と言うと 納得したようでした。なので、愛情に満たされ幸せだと思える自分になると ふくらんでくるかもしれませんね。 ちょっとした参考にしてください。

noname#1985
質問者

お礼

あっっ^_^; 参考になりました!! 愛情に満たされ幸せになると・・・(-_-;) 付き合って3年近くになる彼氏さんがいます。 あ、これは彼氏さんには言えませんね(苦笑) Aki25さんうらやましいです!! ちょっとないものねだりし過ぎなのかもしれません・・・ 今をちゃあんと見つめて(いろんな意味で)みようと思いました!!! あ、なんだかちょっと勉強になったような・・・(しみじみ) ご回答本当にありがとうございました!!!

  • julianod
  • ベストアンサー率22% (39/174)
回答No.5

質問を読んでビックリしました。あれがいいんですか??? 私は目の下がプクッてなっていますが、これが大嫌いです。 だって、メイクがすごく面倒なんです。 ファンデがよれたりするんですよ。シワもはいりやすいし・・・。いつも下にもアイシャドウをいれたりしてカバーしています。 ない友達の方がスッキリしてみえて、私はこてこてしているようなかんじで、いつもうらやましく思っていました。 だから、なくて全然いいと思いますよ。っていうか、ないほうが絶対にいい!!

noname#1985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですか!!(>_<)ないものねだりなんですね! メイクが大変とは本当に面倒ですね!! 私は相当不器用でメイクも下手です(笑) ないほうがすっきり見えて~というのはそうなのかもしれませんね・・・うーむ。 貴重なご意見ありがとうございました!!!

回答No.4

#1の補足です。 の○らさちよ さんの目の下を思い出して下さい。 年を取るとああいった感じになってしまう可能性が 大きいのです。ですので、コラーゲンを注入したり (たるんじゃった場合)脂肪を抜いたり(ふくらみすぎちゃった場合) するのです。 ですので英語だと「バギーズ・アイ」なのです・

noname#1985
質問者

お礼

たびたびご回答ありがとうございます!! の○らさちよ さんの目・・・(-_-;) でも、私のイメージとしては・・・松浦亜弥(笑×2) ちょっと笑ったらプクって♪ かわいいですよね!! バギーズ・アイ、英語の勉強にもなりました!! ありがとうございました!!

回答No.3

#1でお答えしたものです。 メイクに詳しい友人に聞いたところ 涙袋の下のきわに白のアイシャドウで ラインをのせるようにすると、 「ぷっくら涙袋」になるんだそうです。 数年前某有名ブランドのスーパーモデルさんも やっていたそうです。 確かに、「ぷっくら涙袋」の女の子って やわらかい空気をまとっているようで可愛いですよね。 ですので、↑のようにメイクしてみては如何でしょう?

noname#1985
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございます!! メイク法試してみたいと思います♪ ぷっくら涙袋♪ いいですね!

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

涙袋のことですよね? 確かに涙袋がある人は、色っぽい感じがします。 整形で作れますが、注射だけでも作れるという病院がありましたので、参考にしてみてください。 http://www.k-u.gr.jp/info/face/eye/eye.html http://www.komuro.or.jp/site.html

参考URL:
http://www.k-u.gr.jp/info/face/eye/eye.html
noname#1985
質問者

お礼

涙袋というのですね。 そうなのです、これがあると女っぽいですよね!! 整形はしませんが、整形で作れるのですね、 URL拝見しました!整形っていろいろある! ちょっと、そっちのほうがびっくりしました(笑) ご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 眼の下の膨らみを防ぐ方法はありますか?

    年齢が上がるにしたがって、眼の下が丸く膨らんで、たるんできますよね。これを防ぐための、マッサージとか、スキンケアなどご存知の方、いらっしゃいますか? もちろん皺も避けたいですが、眼の下の膨らみは疲れて見えるので、できるだけケアしたいんです。

  • 目の下の膨らみについて困ってます。

    片方の目の下が膨らんでいます。 調べてみたら脂肪?とか、、、 まだ高校生なので手術とかしたくありません。 マッサージなどで改善する方法はありませんか? 写真のような感じです

  • 目の下のふくらみ

    20代の後半の頃から、目の下の所が脂肪がたまったように膨らんできました。 不健康そうにも見えたり、老けて見えるので、目立たなくしたいのですが、 やはり美容整形などに行かないといけないものでしょうか? また、どういう原因でなるものなのでしょうか? 思いあたるとしたら、この年代から少し太りだしました。 よろしくお願いいたします。

  • 目の下のたるみ

    ここ2年ほどで、目の下のたるみが出始めました。 表情筋を鍛えたり、マッサージが良いと聞いたのですが、やり方が分かりません‥(>_<) 目の下の表情筋の鍛え方が知りたいです。 効果があったやり方などもありましたらお願いします! 整形等には頼りたくないです!

  • 目の下のくまについて

    私は現在30歳で、社会人になってから目の下のくまができ、悩んでおります。 リンパマッサージや、温かいタオルを目に当てるなど色々やってはいるのですが、なかなか改善されません。 手術はしたくありません。 何か、化粧品やサプリメントなどで目の下のくまを改善する良いものはございませんでしょうか? お詳しい方、どうぞお教え願います。

  • 目の下のたるみ?を解消する方法

    20代女性です。 仕事で毎日何時間もパソコンに向かっているため、 目の疲れがひどいです。 最近、目の下のたるみ?クマ?・・・なんと表現すれば分からないのですが、 目だってきました。 ちょうど、このサイト↓の「ケーススタディ」の女性の方々のような感じです。(ここまで酷くはないですが・・・) http://www.cuvo.jp/eyedesign/index.html 手っ取り早く解消する方法はないでしょうか? 整形をする勇気とお金はありません。 また、マッサージのやり方が分からなくて、今までやったことありません。 自分で目の下のマッサージをすると余計に酷くなる、と書かれてあるサイトもあり、恐ろしいです・・・(>_<) あとパックなどもやったことないので、良い商品があれば教えて頂ければ幸いです。 このたるみのせいで年齢より老けて見えて嫌です!!

  • 目の下の袋をなんとか…

    目の下の袋をなんとか… 目の下の部分の盛り上がりが年と共にふくらみ、老人みたいな顔に。 何か、塗り薬かマッサージの方法が有りませんか。 それとも、年齢(60歳目前)の他に原因が? よろしく、お願いします。

  • 眼の下のくま

    眼の下のくまが目立ちます。 ほとんど消えることが無くなりました。 年齢55歳、事務職、便秘がちです。 少しでも取り去る方法はあるでしょうか。 マッサージとか、サプリ、薬、食品など、 なんでもいいので教えて下さい。

  • 目の下のふくらみ(脂肪・クマ)をなくすには? 

    私は20代前半の女性ですが、小さいころから目の下に涙袋とは別のふくらみがあります。 なんと言えばいいのでしょうか・・・ 涙袋の下のクマができる部分にさらにふくらみがあるんです>< 笑ったりするとそれが更に目立って本当に嫌です。 そのふくらみのせいで疲れて見られたり老けて見られたりすごく悩んでいます・・。 クマではないので整形?と思い先日近くの共立美容外科へとりあえず行ってみました。 カウンセリングの結果、脂肪が原因だそうです。 その脂肪を取り除くには両目で20万、手術になるので1・2週間が目の下が殴られたようなかんじで紫っぽくなってしまうそうです。 本当に悩んでいるのでこれで本当にこの膨らみが綺麗になくなうようであればやってみようと思うのですがやっぱり怖くて踏み出せません。 でも膨らみも本当に本当に嫌です><。。 同じ症状で悩んでいる方いらっしゃいませんか? また、実際にこのような症例で整形を体験された方、周りで診断を受けた人がいる等、何でも構いませんのでアドバイスいただけませんでしょうか? 本当に悩んでいます・・。 宜しくお願い致します。

  • 目の下のクマを目立たなくする方法、ご存知の方いませんか?

    40代女性です。最近急激に痩せてから目の下のクマがすごく目立つようになりました。目は大きいほうですが、似たような目でも私の姉等はあまりクマがありません。 クマに効くサプリメントがあると聞いたのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか? クリーム、マッサージなどなんでも結構です。どなたかお教えください。お願いします。