• 締切済み

オンラインゲーム

はじめまして 私はハンゲームのゲームをやったのですが、重くて全然できませんでした。 そこで、どうすれば重いのを解消できるでしょうか? おしえてください おねがいします

みんなの回答

• goma14
回答No.2

こんばんはー ハンゲームの中にも、いろんなゲームがあります。 比較的性能の低いパソコンでもできるゲームもありますし 3Dゲームのような、ある程度高性能(特にグラフィック系)なもので ないと快適に遊べないものなど、いろいろあります。 よって、質問者様のパソコンの性能と遊びたいゲーム(動作環境)などが 不明の場合は具体的な回答をすることができません。 その辺を補足していただくと、質問者様にもわかりやすい回答が 出易くなると思います。

• Hoyat
回答No.1

PCのメーカー・機種・型番が不明ですし 使用されている通信環境も不明ですので 今言えるのは PCのスペックアップをするか 高性能PCへ買い換えをして 今よりも高速回線で通信してください。