• ベストアンサー

ウィルスセキュリティーのアンインストール

ウイルスセキュリティーのアンインストールをしたいのですが、 スタートメニューの『すべてのプログラム』にあるはずの『ウイルスセキュリティー』が無く、アンインストールできません。 もしかすると、過去にそのショートカットを消去してしまったかもしれないんですが、、、、 何か消す方法を知っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.2

参考URLをご覧下さい。しかしながらなかなか厄介な問題のようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2722099.html
enakari111
質問者

お礼

ありがとうございます!あなたのおかげで無事アンインストールできました。リンク先の『A No5』で解決できました!!

その他の回答 (1)

• 326june2
回答No.1

コントロールパネルの追加と削除でしてください。