• ベストアンサー
  • 困ってます

ウィルスセキュリティーのアンインストール

ウイルスセキュリティーのアンインストールをしたいのですが、 スタートメニューの『すべてのプログラム』にあるはずの『ウイルスセキュリティー』が無く、アンインストールできません。 もしかすると、過去にそのショートカットを消去してしまったかもしれないんですが、、、、 何か消す方法を知っている方、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#44748
noname#44748

参考URLをご覧下さい。しかしながらなかなか厄介な問題のようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2722099.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!あなたのおかげで無事アンインストールできました。リンク先の『A No5』で解決できました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

コントロールパネルの追加と削除でしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!