• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ショップでの購入時に包んでくれる薄い紙は・・・?

ファーや革製品などの購入時(そうでなくても包んでくれる所もありますが)ショップ袋に入れる前に包んでくれる薄~い紙、ありますよね? あれって何処で売っているんでしょうか?? 名前もわかると助かりますぅ。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数439
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oto_yui
  • ベストアンサー率26% (30/112)

その名のとおり 「薄用紙」です。 パッケージ洋品店などなら 確実においてますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)

ハトロン紙や硫酸紙などもあります。 購入は紙屋さん(^_^; 東急ハンズとか大きな文具店、画材屋さん 薄くて白い紙だけじゃ判らないですね(^_^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • oto_yui
  • ベストアンサー率26% (30/112)

ごめんなさい。 読み方は 「うすようし」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!