• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ショップでの購入時に包んでくれる薄い紙は・・・?

ファーや革製品などの購入時(そうでなくても包んでくれる所もありますが)ショップ袋に入れる前に包んでくれる薄~い紙、ありますよね? あれって何処で売っているんでしょうか?? 名前もわかると助かりますぅ。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oto_yui

その名のとおり 「薄用紙」です。 パッケージ洋品店などなら 確実においてますよ。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • times3

ハトロン紙や硫酸紙などもあります。 購入は紙屋さん(^_^; 東急ハンズとか大きな文具店、画材屋さん 薄くて白い紙だけじゃ判らないですね(^_^;

• 回答No.2
  • oto_yui

ごめんなさい。 読み方は 「うすようし」です。