• ベストアンサー

Excelの日付け

1横セルに日付を入れるとき2007/02/10ではなく 07/02/10と入れれません。どうすれば入りますか? 表をファイルでもらって、編集してます。セルのフォントも変更したのですが、この日付のフォントだけ変えられないところがあります。 なぜでしょうか?

noname#23866
noname#23866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

日付はセルを 右クリック→セルの書式設定→表示形式タブの→ ユーザ定義→種類の下の欄に yy/mm/dd と入れて OKを押下。 フォントは同様に 右クリック→セルの書式設定→フォント から変更可能です。

その他の回答 (2)

回答No.2

[セルの書式設定]-[表示形式]-[ユーザー定義] で種類に [$-411]yy/mm/dd と入力する

回答No.1

「セルの書式」-「表示形式」-「分類」に日付があるので 希望のものがあると思います。