• ベストアンサー

糖尿病食が食べられる宿

カテゴリーをヘルスケアにするべきか迷ったのですが、 日本全国で糖尿病食、または低カロリー食が食べられる宿って ありますか?サイト紹介でも構いません。 出来たらホテルよりは旅館で、温泉があったら尚いいです。

• yuko6
  • お礼率90% (445/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

「食事制限 温泉 旅館」での検索の結果、 和歌山県の南紀白浜温泉「ホテルそごう」が出てきました。 ご参考いただけたら幸いです。           ↓

参考URL:
http://www.ryokan.or.jp/sogo/
yuko6
質問者

お礼

ありがとうございました! 和歌山県行ったことがありません。いいですね~。 ぜひ検討したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「糖尿病食のでる宿泊施設知ってますか?」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/vivre/soshin/danwa/board5/messages/4.html
yuko6
質問者

お礼

こちらのトップサイトは知っていたのですが、 こういう掲示板もあったのですね。 他の方の投稿も参考になりそうです。 ありがとうございました。