• 締切済み

糖尿食に対応できる群馬の旅館

両親を連れて実家から近い群馬の温泉に行きたいのですが、母が糖尿、父が脳梗塞で口が不自由のため柔らかい食べ物じゃないとダメというのに対応してくれる旅館ご存知の方教えていただけませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ある程度の旅館でそれは実現できると思います まずは旅館に相談してみてください 目安としては、公共の宿ではない事と バリアフリーが完備されている宿ですと出来ることが多いです 今はある程度希望をかなえてくれる宿が多いですので いい旅行になるといいですね

143melon
質問者

お礼

ありがとうございます。聞いてみます。

• tomban
回答No.1

とりあえず、こんな旅館とプランをみつけてみました。 http://www.kusatsuonsen.yad.jp/plan_list.html また草津温泉は古くからの「湯治場」としても有名で、そのために「食事は自炊」という「自炊宿」もあります。

143melon
質問者

お礼

ありがとうございます。