• ベストアンサー

あつまるくんのCMの曲は??

最近深夜になるとやってるいる求人雑誌?の 「あつまるくん」のCMですが、 流れている曲をしってる方いらしたら教えてくださーい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ajewelry/rzcd-45554/
USAGI544244
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は なんてエグぽいんだ?でもこの曲しらない..と思ってました。 似てるんではなく、本人でしたかー(笑)。 すっきりしました、どうもですm(._.)m

関連するQ&A

  • 雑誌「image」のCM曲

    最近よく放送されている窪塚洋介の通販雑誌?「image」のCMで使われているCM曲を知りたいのですが imageのページに行ってもよく分かりませんでした・・・。 たぶんこのCMのために作られた曲なのかもしれませんが どなたかこの曲に少しでも知ってる方がいましたら、情報をください!! 結構気に入っているので、もしその曲がCDなどで存在しているなら是非欲しいなと思ってます

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

    「あつまるくんの求人案内」のCMで使われているピアノの曲はなんと言う曲なんですか。 ほかのCMやテレビ番組でも聴く曲で気になっていたものです。私が見たあつまるくんのCMはテレビ朝日のドラマ時効警察で先ほど見ました。ヒントが少なすぎて申し訳ありませんがお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8分の6拍子のCM曲ってありますか?(有名なもの)

    CMを聞いていて、ふと4分の4拍子の曲が多いなと思いました。 8分の6拍子の有名なCM曲はないのだろうかと毎日CMを熱心?に見ているつもりですが(といっても深夜の時間だけですが)なかなかありません。 ありますか? 「チョコレイトはメイ●~」という曲(これは4拍子ですけど)・・・てな感じで教えていただけるとありがたいです。 検索しても出てきません。

  • CMの曲がわからん!

    最近CMに関する質問が多いようなので その流れに乗ってちょっと質問します! TOYOTAのCMで流れていた曲のことです TOYOTAなんだけど別に車のCMじゃなかったんです 曲調はパンクっぽいかな・・・ ネット上によくあるCMタイアップ曲特集みたいなところで 探してもそれらしき曲は見つかりません・・・ 誰か知っている方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてる曲の名前がわかりません><

    曲の歌詞は「キラキラの キラキラの お星さま飛ぶよ~」 って感じです。 よく深夜アニメの間のCMなどで流れたりしてました。 わかる方は曲名、できれば歌手もよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲…

    最近ポッキー&プリッツの日のCMで流れてる曲は誰の曲でしょうか?? 知ってる方いたらおしえて下さいm(._.)m

  • CMソング「ガテン」(求人雑誌のCM)の歌っている人を教えてください

    TVのCMでガテン系職業の求人雑誌がありますが、これのCMソングを歌っている人を教えてください。よろしくお願いします。 あの曲のテンポがとても耳に残り、気になっています。

  • 雑誌のCMの曲

    小学館の雑誌「PS」のCMで流れている曲がわかりません。 このCMです。http://www.pretty-style.com/info/cm.html 曲名やアーティストなどを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMに流れてる曲

    最近は見かけない(たぶんもうやっていない)ですが、 ジョンレノンとオノヨーコが写っている白黒の写真が流れたりしているCMなのですが、そのとき流れている曲ってなんだったんでしょうか? 洋楽ですが、ビートルズの曲ではなく、たぶんジョンレノンの曲でもないと思います。情報少ないですがわかる方がいれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

    最近は見かけない(たぶんもうやっていない)ですが、 ジョンレノンとオノヨーコが写っている白黒の写真が流れたりしているCMなのですが、そのとき流れている曲ってなんだったんでしょうか? 洋楽ですが、ビートルズの曲ではない、バラード調の曲でした。情報少ないですがわかる方がいれば教えてください。