• ベストアンサー

あつまるくんのCMの曲は??

最近深夜になるとやってるいる求人雑誌?の 「あつまるくん」のCMですが、 流れている曲をしってる方いらしたら教えてくださーい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ajewelry/rzcd-45554/
USAGI544244
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は なんてエグぽいんだ?でもこの曲しらない..と思ってました。 似てるんではなく、本人でしたかー(笑)。 すっきりしました、どうもですm(._.)m