• 締切済み

CMソング「ガテン」(求人雑誌のCM)の歌っている人を教えてください

TVのCMでガテン系職業の求人雑誌がありますが、これのCMソングを歌っている人を教えてください。よろしくお願いします。 あの曲のテンポがとても耳に残り、気になっています。

みんなの回答

• bdxbd
回答No.1

ヨウスコウ? という人の曲でしょうか?

参考URL:
http://www08.u-page.so-net.ne.jp:80/qb3/shigeki/cdmyfavorite01.htm
zzmenthol
質問者

お礼

bdxbd様 質問へのご回答をいただきありがとうございます!! さっそくCD屋さんで捜してみたいと思います。 ありがとうございました。