• ベストアンサー

歌手とかの話ができない!!

rie7の回答

• rie7
回答No.2

あたしは中学3年です。 あたしも歌手とかはサッパリわかりません。 受験もあるし、前からTVなんて見ないからそんな話ついていけません。 でも思い切って「あたしはTV見ない主義なの」って 言ってみると最初はみんな驚くけれど、だいたいはわかってくれますよ。 あと、普段あたしはなにを話しているかと言えば、 自前の明るくておかしい性格を生かして、面白い話をしています。 歌手とかタレントの事が全てではないんです! 人に会わせることなんか無いですよ! 無理して覚えるよりたのしいです。 自分に自信を持ってみては?