• 締切済み

自分のLANカードのドライバがわからない

DELLのINSPIRON6000をADSLのネット接続をしたいのですがLANカードがインストールされておらず。必要なドライバが解らないです。

• ADSL

みんなの回答

• amiyaki2
回答No.1

こんばんは miyaziri さん。 こちらの型番ですと、標準でBroadcom製LAN機能が付いているようですが? http://www.dell.com/downloads/jp/products/inspn/Inspiron6000.pdf ドライバの再インストールが必要でしたら、Dellのインストールガイドを参照してみてください。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp
miyaziri
質問者

お礼

amiyaki2さん 本当にありがとうございます。 助かりました。私もamiyaki2さんのように回答できるように精進します。