• 締切済み

お気に入りの曲を教えてください!

私は18才の女子高生です。 今度私たちの学校の体育祭でダンスを踊るのですが、それに使ういい曲がなかなか見つかりません。 先生や保護者のみなさんにも見てもらえるように、30代40代50代の方も知っている曲を探しています。 感動できてしかし盛り下げないようないい曲を知っていたらぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.144

「SUPAR STAR」The Carpenters、長渕剛

回答No.143

「曇りのち晴れ」SHAM SHADE 「曇り、のち晴れ」志村香

回答No.142

「理由」跡部景吾、安倍麻美

回答No.141

K「over...」 浜崎あゆみ「Over」

回答No.140

「MADE IN JAPAN」 V6 「Made in Japan」近藤真彦

回答No.139

「IT'S ONLY LOVE」福山雅治 「It's Only Love」The Beatles

回答No.138

「幸せになりたい」今井美樹、内田有紀

回答No.137

「冒険者たち」Do As Infinity 、THE ALFEE

回答No.136

「El Dorado」THE ALFEE 「EL.DORADO」聖飢魔II

回答No.135

「JOY」YUKI、SING LIKE TALKING