• 締切済み

この曲・・・

わなびーという名前の曲なんですが、正式な曲名がわからないので歌っている人がわからないのでおしえてください! 外人の方の曲で英語の歌詞なのですが、とてもテンポもよくて中学校のときの体育祭のダンスでおどってまた気になりだしたので聞いてみました!知っているかたがいましたらよろしくお願いします☆

noname#30438

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 お探しの曲は、スパイスガールズの「ワナビー」だと思われます。 ここから試聴できるみたいです。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD19348/listen.html
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Spice Girlsの「Wannabe」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=176674&GOODS_SORT_CD=101
質問者

お礼

ありがとうございました!