• 締切済み

この曲・・・

わなびーという名前の曲なんですが、正式な曲名がわからないので歌っている人がわからないのでおしえてください! 外人の方の曲で英語の歌詞なのですが、とてもテンポもよくて中学校のときの体育祭のダンスでおどってまた気になりだしたので聞いてみました!知っているかたがいましたらよろしくお願いします☆

noname#30438
noname#30438

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 お探しの曲は、スパイスガールズの「ワナビー」だと思われます。 ここから試聴できるみたいです。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD19348/listen.html
noname#30438
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Spice Girlsの「Wannabe」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=176674&GOODS_SORT_CD=101
noname#30438
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ずーとずーと探しています!!なんの曲ですか!??誰か教えて!!

    だれしっている方教えてください!!4年か5年前に出ていた曲なんですが、歌詞は少し覚えているものの曲名&アーティスト名がわからなく困っています。。たしかレゲイ系の曲で、歌いだしが・・・Saterdayすれ違う笑顔がふれてゆれてくダンスホール♪騒げショータイムが終わればそこは思い切りジョブリン!ダンスフロアに隙間ができ始める的な瞬間!~で、さびがニューデーゴー(よくわからないけどたぶん英語)出会いこめりワンゴーホーム、フレッシュウェアーでドゥーダーホン少し歩いてから帰ろう♪てなかんじの曲でかなりテンポのいい感じの曲です。歌詞カードを見たわけでもないし曲を聴いたことあるだけなのでカタカナのところやまちがって聴いたかんじで書いてますのでわかりにくいと思います。。どうしても聴きたくて、色々しらべました!!もしわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです!!お願いします!

  • 曲のタイトル教えてください!

    体育祭で踊るダンスの練習が始まったのですが 曲名が分からず、個人的に聞きながら練習ができません 今日習ったばかりで 土日に忘れてしまうのを避けたいんです 曲は洋楽?なのかな 歌詞は英語で 歌手は女性 サビ前に ハッハヒッヒハッハフ!って聞こえます← リズムは最初の方は タ タ タ タータタッタッタ って繰り返しでした 情報少な過ぎてすみません ハッハヒッヒハッハフのフレーズで分かる方いないかな…と思いまして よろしくお願いします。

  • 体育の創作ダンスの曲!

    今度体育で創作ダンスをやるのですよ,,  それで今曲を決めているところなのですが・・・歌入りじゃないやつじゃないといけないのですよ;  それでダンスの曲をどうすればよいかわからなくて;; ここの過去のスレッドも見たのですが、歌入りしかなくて;; どなたか歌っている人の声が入っていないダンスで使えるテンポのよい曲しっている方いたら教えてください!!!おねがいします。

  • ダンスで使った曲

    体育祭で踊ったダンスの曲名が知りたいのですが、一部の歌詞しか分かりません。 結構ノリが良くて、女の人が歌ってます。 歌詞のサビっぽいところは 「マイ オン マイ~」ちゃらちゃらちゃ~ みたいな感じです・・・ ちゃらちゃらちゃ~はリズムの感じです。 こんな少しで分かる方がいるかどうか分かりませんが、もし分かった方がいたらよろしくお願いします。

  • 曲名又はアーティストが知りたいです。ダンスで使った曲です。

    前にダンスで使った曲なのですが曲名又はアーティストが知りたいです。 歌ってるのは男性でした! 最初は「ウォォイェー」から始まり、歌詞には英語と日本語が混ざってます。 途中、「わかるでしょ」や「~~くらい」(「~~cry」かもしれないです)って言葉が入っていたような気がします。 歌詞検索してもなかなか見つからないのでもし「これじゃない?」って曲があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 探している曲があります

    先日CD店で流れていた曲で、曲名も歌手も分からずに気になっています。 ボーカルは女性で、明るくてテンポの速い曲です。 サビの部分で「愛してやまないあなたを~」と歌っていたのが印象的でした。 歌詞もほとんど聞き取れず、これくらいしか分からないのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • 曲のタイトルを教えてください

    こんにちは。 ある曲について、その曲名を知りたいのです。 「どうかいつの日も君のそばで~」と、ここまでしか覚えていないのですが、こんな歌詞の曲なんです。 わりとゆっくりなテンポです。 リズムや音もお教えできればよいのですが、よい方法がわからないのでこれだけの情報になってしまうのですが。 「これかもしれない」という曖昧な答えでも構いませんので、教えていただけると嬉しいです。 とても切ない歌詞でいい曲だなぁと思ったので、気になっているのです。 お願いいたします。

  • 猫か犬が主人公の歌でテンポのいい曲

    負けるとか傷つくとか、そういうシチュエーションで、猫か犬に名前をつけてあげよう○○という名をみたいな歌詞だったと思います。 もの凄くうろ覚えなのですが、この曲じゃないかという予想はたてられませんか? 一度しか聞いたことがなく、何か色が歌詞か曲名についた気もするんですが全然思い出せません。 テンポは非常に速かったと思います。 お願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 女性の声で、とてもテンポがよくダンスなどにも合います。 曲の最初は「ポン ポン ポンポポン ポポポポポンポポン」が4回くらい続きます。そのあと英語の歌詞が入ります。 何と言っているのかは分かりません。2分以上曲は有ったと思います。 これだけだけしか、わからないのですがよろしくお願いします。

  • 歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

    最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります! 高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!) こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう