• ベストアンサー

SPEEDの「熱帯夜」のカバー曲を探しています

SPEEDの熱帯夜という曲があるのですが、 それのカバー曲を、今日スカパーの番組のBGMで たまたま聴きました。画面を見たのですが、 曲名は出ておらず、とにかく気になるので、 googleや2ちゃんねるで探しまくったのですが、 同じ質問をしてる人はいたのですが、 回答はありませんでした。 カバー後の熱帯夜は、ユーロビート系の曲で、 歌っているのは外人、歌詞も英語になっていました。 どなたかご存知の方、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは どうやら「ULTRADANCE GOLD」(CD1の5曲目)に収録されている HANNAというアーティストの「BACK IN THE TIME」という曲のようです。↓ http://www.avexnet.or.jp/avexdb/ultradance/disco_etc.htm http://ccb.ath.cx/music/favorite.html

okayu3
質問者

お礼

star-gazerさん、こんにちは。 まさかこんなに早く答えていただけるとは 思いませんで、うれしいと同時に驚いております。 曲の試聴は出来無そうなので、 とりあえず、近いうちにレンタルでもして、 聞いてみて確かめたいと思います。 ありがとうございました。