• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Jupiterの限界

以前、gooのメールをメーラーで処理したいと質問した者です。Jupiterを使用することによって、確かに受信Boxにあるメールは、メーラー(自分のPC)に落とすことが出来ますが、整理したもの、つまり新規フォルダに格納したものは落とせないようです。また、整理したフォルダ内のメールはもう受信Boxに戻せないようです。質問は、こうした整理済みのフォルダ内のメールをを何とか自分のPCに落とすことは出来ないでしょうかということなんですが。裏技ないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

[Jupiter 5 Deluxe 研究室] http://isweb37.infoseek.co.jp/computer/mole_web/jp5_ref.html 上記のサイトの「小技集」がお役に立ちそうです ・・・が、わたしにはさっぱりです(¨;) 自己責任で試してみても良いかも

参考URL:
http://isweb37.infoseek.co.jp/computer/mole_web/jp5_ref.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ちょっと探してみますけどやはりだめでしょうね。 gooに連絡したら、受信boxから出したら戻せませんと いわれてしまいました。 メールを全部引き上げて、もうgooをやめようと思ってい るのになー。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://cgi4.synapse.ne.jp/~tnak/cgi-bin/jp5dx.cgi ↑で探したのですがそれらしいものがありませんでした。 aaabcさんが新たにスレッドを立ち上げられたら良いのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ちょっと探してみますけどやはりだめでしょうね。 gooに連絡したら、受信boxから出したら戻せませんと いわれてしまいました。 なんてプロバイダーだ。 メールを全部引き上げて、もうgooをやめようと思ってい るのになー。 スレッド立ち上げて大丈夫なサイトですか?