• ベストアンサー

exciteのプログラミングについて

exciteのブログはHTMLやCSSを利用して作ることができるのですが、それについてのタグが載っているHPや本はないでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33956
noname#33956
回答No.1

HTMLやCSSのタグをお探しなのか、スキンを自作するのにエキサイトの独自タグをお探しなのか判断がつかなかったので両方とも載せておきます。 ▼ブログ内の独自タグのリスト http://www.exblog.jp/help/tag_help.asp ▼HTMLとCSSのリファレンスサイト http://www.tohoho-web.com/www.htm http://www.htmq.com/index.htm