• 締切済み

ハンドメイドルアー

ハンドメイドルアーの現状はいまどのような感じでしょうか。 1,商品として売り出してるビルダーは全国にどれくらいいるのでしょうか? 2,個人的にどこのブランドが一番人気だと思われますか? 3,コレクターの集まるHPはありませんか?  御存知の方、ひとつでも有り難いので情報お待ちしてます。

みんなの回答

• mcqgogo
回答No.1

シルバーのスプーン(ダンサーが多い)に、マジックインキや蛍光塗料、シールの類を使ってオリジナルの物をこさえています。何とか魚に似せようと、模様や目を書くことを心掛け、主にマスの仲間を狙って釣れたら食べています。 作って釣って食べて、3回楽しめます。 しばらく行っていないので、書き込んでいるうちに少しうずきだしました。 創作ルアーは全くの素人遊びで詳しいことはよくわかりませんが、下のホームページはリンクが充実していそうです。 参考にして下さい

参考URL:
http://aquarium.wisnet.ne.jp/
amanogawa
質問者

お礼

> 作って釣って食べて、3回楽しめます。 楽しみ上手! 参考のHP、大変役にたちました。ありがとうございました。