• ベストアンサー

小数点

小数点を入力する関数

• esrk
  • お礼率5% (12/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
回答No.2

もしかして、Excelに関する質問なら、 「ツール」-「オプション」-「編集」-「小数点位置を固定する」にチックを入れて、「入力単位」を「3」にすれば希望の通りになります。 これからは質問する時は関連するアプリの名前を必ず書き、出来ればバージョンとOS名も書いて下さい。  

その他の回答 (2)

noname#79209
noname#79209
回答No.3

1234と入力して1.234、123456と入力して123.456と、入力した数値の下3桁部分を小数にしたいなら、 関数を使うまでもなく =A1/1000 でよい(ただし別セルに表示)のですが、 もしかして、入れたデータそのものを上記のように変換して入力したいのなら、マクロを使うしかないでしょう。

回答No.1

A/10000  

esrk
質問者

補足

質問内容が薄くてすいません。例えば12345と連続入力して12.345となるようになる関数はあるでしょうか?