• ベストアンサー

表示がカーテンを降ろすようです

Strawoodsの回答

• ベストアンサー
  • Strawoods
回答No.3

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVLS870&KANZEN=1 上記のページの中に、「ディスプレイ」という項目がありますので、ここからドライバをダウンロードしてインストールしてみて下さい。 インストールの手順はダウンロードページ真ん中あたりのテキストに書かれていますので、それを参照してください。

hyonta
質問者

お礼

ありがとうございます。だいぶ、改善されました。