• ベストアンサー

CDをコピーする機器がほしいのですが、どこに売ってるのでしょうか?

こんにちは! どなたか教えてください! CDとCDをコピーする機能と、DJミキサーから音を取り込む機能がついた機器がほしいのですが、どこに売ってますでしょうか? どんな機器があるのでしょうか? CDとCDをコピーする時は、倍速でコピーしたいのです! DJミキサーから音を取り込むのは、オリジナルのMIX CDを作るのに必要で、だいたい1時間くらい録音できればいいと思ってます! この二つの機能が一緒になった機器を探してます。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XD-001
回答No.2

DJミキサーでCDをMIXするなら CD音源が2つ必要ですが、SONYのサイトでは 再生専用CDデッキと録音再生CDデッキが独立して 別々に稼動するかは記載されていません。 ですので、購入前にしっかりと販売員に確認してください。 どちらにしても最低もう1台はCDプレーヤーが必要です CDをコピーするだけならパソコンでも簡単に出来そうですが、DJミキサーから音源を取り込んで綺麗に録音したりするには多少のスキルと装置の追加が必要になるかも知れません。 これ以外では「CDレコーダー」で検索すれば色々と出てくると思います。 私の探しした限りでは、有名メーカーでダブルデッキタイプではこれが1番安かったです。 ほしい商品をあれこれと探してみるは楽しいものですよ。 この製品でもネットショップでは4万円~4万円前半で売っているようですので、リアルショップでも交渉次第です。

その他の回答 (1)

• XD-001
回答No.1

ソニー RCD-W500C CDレコーダー 家電量販店やオーディオショップで購入できます。 ヨドバシカメラ http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_121/moid_all/sr_pr/869.html

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/hi-fi/products/index.cfm?PD=15072&KM=RCD-W500C
tokyo259
質問者

お礼

ありがとうございます 早速見に行ってきます! もう少し安い機器があればおしえてください