• ベストアンサー

BOOWYのMarionetteの最後の部分

BOOWYのMarionetteの最後の歌詞で「自分の為に躍りな」って ところを歌った後、「~じゃだめだ~」っていう風に聞こえたんですが 実際は何と歌っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Marionnette In The Mirror(意味:鏡の中のマリオネット) と言っているのだと思いますよ。

mrk10
質問者

お礼

自分のは全然違いますね。ありがとうございます。