• ベストアンサー

こんな浜辺ないですか?

bel_polly0920の回答

回答No.3

”砂浜で”と言う回答があったようですが、私もそう思います。  なので、夏になると、海水浴場になったりして、お掃除されてしまうので、お急ぎでしたらシーズン前に探しに行かれる事を強くオススメします。  中国・四国地方のことは詳しくないので具体的にどの辺りがいいとはお答えできませんが、素敵な作品ができることを祈ってます。

eicha
質問者

お礼

シーズン前!!そういう手もありましたね!!(~o~) 私もお母さんの為に頑張って探してみます(^o^)丿 アドバイスありがとうございました!!