• ベストアンサー

エクセルで「*」(アスタリスク)を「△」(スペース)にする方法

エクセルで、「*」(アスタリスク)を一括でスペースやブランクにするにはどうすればよいのでしょうか? 検索のときは、「~*」で探せばいいというのはわかったのですが、それをスペースにするにはどうすればいいのかわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

編集→置換で「置換後の文字列」にスペースキーを押下で如何でしょうか。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 それだけでよかったのですね・・・・。

その他の回答 (1)

• ysko614
回答No.2

置き換えの画面で「~*」したのであれば、 置き換え後の項目に" "スペースを入れましょう! これで*文字が" "になります。 どうように何も置き換え文字に入れなければ削除されます。

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。 何もなければ、削除されるのですね・・・。