• ベストアンサー

グリコの・・・

グリコの"なつかしの20世紀"っていうのを買ったんですが おまけで  扇風機とブタの蚊取線香たて が、入っているって説明書に書いてあったんですが 線香たてが入っていませんでした。 これは、1個ずつ入っているということですか? それとも2個入っていないといけないのに、ミスで入っていなかったんですか? もし、ミスで入っていなかった場合、グリコに送ってもいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 253
回答No.1

それは、私も購入したことがあります。 2つとも入っていましたよ。 なので、きっとグリコのミスで入っていなかったのでしょう。 そして、あちらがわのミスってことでグリコに送ってもいいと思います。 送料もあとで、グリコがわから帰ってくるのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• J-2
回答No.3

これは・・・ブタの線香たて というところに・・・?ブタ型の陶器の渦巻き線香がはっついているだけ なんですが・・・もしや・・あのブリキのあれをが・・・とは、思ってませんよね 説明書の写真通りのものがはいってます。 全部ありますが・・・写真通りでしたよ。 色違いの隠しものなどありますが(関係ない?) パーツが無いことは良くあることです。お客様相談センターに電話してからに、すればいいと思います。

回答No.2

この質問は、ブタが入ってなかったと解釈していいんでしょうか、 扇風機とブタと蚊取り線香の三つしか入ってないです。 ブタがないのなら、253さんと同意見です。