• 締切済み

会社のパソコンから自宅のパソコンを操作したい

リモートアクセスで会社のパソコンから自宅のパソコンを操作したいのですが具体的にどうすればいいのでしょうか?教えてください。

noname#59818
noname#59818

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

私が会社のシステム管理者であったら、それは情報漏えいのリスクがあるので止めろといいますし、ネットワーク的にブロックするように勤めます。

• kaho7
回答No.1

初めまして。VNCというソフトが有名だと思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/servernt/netuty/vnc.html ただポートの設定などがありますので、会社の方のネットワークの設定によっては使えないかもしれません。