• 締切済み

フルウィッグ

noname#29450の回答

noname#29450
noname#29450
回答No.3

#2ですσ(^^; 自然に見えそうなウィッグのお店がありました。 よさそうな商品のURLを貼っておきますね^^ http://item.rakuten.co.jp/wigland/a-609/ http://item.rakuten.co.jp/wigland/a-602/

関連するQ&A

  • フルウィッグで楽しみたいのですが。

    こんにちは☆ 私は今ロングなんですが、ショートを楽しみたいな~と思っています。 でも、髪を切るつもりはないので、フルウィッグはどうかな?って思いました。 過去の質問で調べたところ、 http://cyperous.com/shop.html http://item.rakuten.co.jp/wigland/c/0000000102/ この2つのサイトが安くていいなと思いました。 1)ある程度自然に見えるかどうか。ばれるのはいいのですが、ぱっと見てわかるのは嫌なんです。 2)ロングの上にかぶれるものなのか。 なんせウィッグははじめて考えたのであまり知識もありません。なので、質問以外にもいろいろ教えていただけると尚うれしいです! このサイトで買った方、またウィッグの繊維に詳しい方など、是非教えてください!! よろしくお願いしますm(__)m

  • 学校に付けて行ってもバレないようなフルウィッグ

    こんにちは。 私は中学生女子なのですが、ほかの友達と比べるとつむじが薄いです。 しかも、髪を抜く癖があって、さらに薄くなってきています。 なので今は部分用のウィッグをつけて学校へ行ってます。 ですが、これからの時期は外で体育の授業があるので、 部分用では風で飛ばされそうで怖いです。 なので、これからはフルウィッグをつけて行きたいのですが、 どのウィッグがバレにくいのかわかりません。 人毛が良いらしいのですが、どれも高くて…。 予算は一万円前後です。 予算内で人毛(人毛じゃなくてもバレにくいもの)のウィッグはありますか? もしあったら教えていただきたいです。 どなたでも良いので、よろしくお願いします。

  • 女性用フルウィッグについて

    円形脱毛症がかなり広がり、今は髪をバッサリ切ってフルウィッグを使っています。ですが、シャンプー後に乾かしても髪のハネが気になり、パーマをかけてもらおうと思っています。100%人毛ですが、かなり傷んでしまうんでしょうか? そして、湿気の多い日に髪が広がってしまうのは、どうすれば良いでしょうか? ウィッグ初心者の為、お詳しい方、よろしくお願いします。

  • フルウィッグを被るとき サイドの髪

    観覧ありがとうございますm(_ _)m バイト用に、ボブのフルウィッグを着用したいと思っているのですが どの商品を見ても、サイドの髪がありません…。 あるやつでも、安くてつむじが不自然なのしかありません。 私の顔はエラが張っているため、サイドの髪がないと駄目なんですorz フルウィッグと、自然なつむじ付きでサイドありの前髪ウィッグの両方を付ける という方法も考えましたが なんだか…もこっとしてしまいそうで…(^-^;) なので、ネットをかぶった後にサイドの髪だけを出すことができれば それをやって、ボブのフルウィッグを被りたいのですが… そのようなことは可能でしょうか?  教えてくださいm(_ _)m 

  • フルウィッグについて

    私は今、中学三年生の女子です。 髪型はショート(肩につかないぐらい)で、クセ毛です。 4ヶ月前に髪の毛を切ったのですが、ほとんど伸びてません... 来年度は高校生ということもあるし、小さい頃から、 長髪でストレートな髪の毛にとてもあこがれています。 そこで、フルウィッグというものがあると聞いて、 どうかな、と真剣に考えています!! しかし・・この年齢でフルウィッグなんて早いですかね...。 そういう周囲の目も気になります(;; しかし、買うにしてもフルウィッグについて全く知識がありません。 知識が無い中、色々と調べてみて、見つけたお店があります。 そのお店について何でもいいので情報がほしいのですが、 どなたか教えてくれませんか?? 他にも、お勧めのお店や、注意事項など、 フルウィッグを使う上で知っておいたほうがいい事があれば、 ぜひ教えてください! お願いします!! このお店を見つけました。 ↓ http://www.maple-wig.com/

  • 普段、金髪フルウィッグしても変じゃない?

    変な質問ですいません。 仕事で髪が染めれないので、金髪フルウィッグを買ってかぶってみたいと思っています。でも普通に街を歩いているとやっぱり「あの子ヅラ?」とか思われてしまわないでしょうか?ファッションでウィッグを使用している方などいましたら教えてください。

  • ウィッグが欲しい

    今、遊び感覚でウィッグを購入しようと思っています。 できれば1万円以内でフルウィッグが買える、良い店(サイト)を教えてください。 また、初めてのウィッグなんですが、気をつけたほうがいいこと、こんな感じだよ、 などなどアドバイスをお願いします。

  • フルウィッグの日常使いは蒸れない?

    タイトルそのまんまなのですが、 日常と言っても毎日ではないのですが、 週、2,3日、10時間強の着用を考えています。 購入を考えているのは、ファイバーなのですが、 フルウィッグを一日使っていると、蒸れたりしますか?? 襟足だけのウィッグは今まで何度も使っていて、 夏場は厳しい時もありましたが、今の季節は全然大丈夫です。 実際に使われている方、 お近くに使っているお友達がおられる方、 教えていただけたら嬉しいです!

  • フルウィッグについて。

    ウィッグを購入したいと考えているのですが ◎Crazygirl http://www.crazygirl.jp/shopdetail/053001000036/079/000/order/ ◎AQUADOLL http://aquadollwig.jp/index.php?pid=244742 ◎StarRich http://www.sr-wig.com/products/detail.php?product_id=560 この3つのサイトで迷っています(*_*) ウィッグって分かるようなテカリや毛質がないものがいいです。 どこのサイトが一番いいでしょうか? 回答お願いします。

  • ウィッグの購入を考えているのですが…。

    ファッション用にウィッグを購入しようと思っています。 プリシラに売っている、軽くメッシュの入ったロングのフルウィッグを購入しようかと思うのですが、 プリシラのウィッグは不自然だったりしないでしょうか…? お出かけのときに使いたいので、なるべく自然なものがいいです。 予算は大体1万円程度です。 おすすめのウィッグショップなどがあれば教えていただけると嬉しいです。 それと、ウィッグを購入するに当たって あると便利なもの、絶対に必要なもの なんかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。