• ベストアンサー

ORANGERANGE

どうも、「ORANGERANGE」が好きな普通の中学生です。 知っている人がいるかもしれませんが「RANGE」の曲の中で「ゆうぐレッド」という歌があります。 前、この曲の歌詞を調べようとしたんですが、歌詞がありませんでした。 もし、「歌詞を知っている。」、「このサイトを使えば必ず出てくる。」というようなことを知っている人はぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

http://www.google.com/webhp?hl=ja 「ゆうぐレッド 歌詞」 一番上

orange-3
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで、すっきりしました