• ベストアンサー

ORANGERANGE

どうも、「ORANGERANGE」が好きな普通の中学生です。 知っている人がいるかもしれませんが「RANGE」の曲の中で「ゆうぐレッド」という歌があります。 前、この曲の歌詞を調べようとしたんですが、歌詞がありませんでした。 もし、「歌詞を知っている。」、「このサイトを使えば必ず出てくる。」というようなことを知っている人はぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.1

http://www.google.com/webhp?hl=ja 「ゆうぐレッド 歌詞」 一番上

orange-3
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで、すっきりしました

関連するQ&A

  • はい!もしもし・・・夏です!の歌詞教えてください!!

    前に「はい!もしもし・・・夏です!」という、ORANGERANGEの歌聴いたことあるんですが、歌詞がよくわからなくて・・・・・。なので、教えてください。

  • ORANGE RANGEに興味がない・・・

    私は中2です。私ぐらいの年の人って ORANGE RANGEの曲が好きだったりするんですけど、 私はORANGE RANGEの曲はあんまり好きじゃないし、 興味もないし・・・。(「花」は好きです。) 歌が特に上手だとは思いませんし、ロコローションの歌詞も意味不明だし・・・。 こういう風に思うのはおかしいでしょうか? お暇な方、回答お願いします。

  • この曲教えてぇ~!(卒業式の歌)

    この曲教えてぇ~!(卒業式の歌) 中学の卒業式に歌った歌です。 歌詞は 「みーとーせーのーつきーひ ゆーめーとーなーがれー わーかーれーのあさーは はーやーいくーとせ」 というものです。 なかなか自分の周りでこの曲を卒業式に歌ったという人が居ないのです!それどころかこの曲自体を知らない人が多い! 綺麗な流れるような曲長だし、歌詞もいいし、卒業式には「仰げば尊し」よりこっちの方が私は好き。。。 どなたか知っている人がいたら教えてくださいー。 曲の題名など分かれば、youtubeとかで探して聞ききたいです! お願いします!

  • 車輪の唄について・・・

    『BUMP OF CHICKEN』の曲で『車輪の唄』ってあるじゃないですか??? よくコミュニケーション系のサイト(ここも含めて)で『BUMP OF CHICKENの好きな曲は???』というような質問の答えに『車輪の唄』と答える人が多いんですが・・・ 僕は『BUMP OF CHICKEN』の曲が好きなので聞いてみたら曲の感じはいいのですが、歌詞の意味がよくわかりません。 『車輪の唄』が好きな人の多くは、歌詞がいいと言います。でも歌詞検索サイトで歌詞を何回見てもよくわかりません。 なので是非、歌詞の意味が知りたいです。歌詞は物語らしいので、流れも教えて頂けると幸いです。

  • ポンキッキで流れていた曲の題名と歌詞

    20代後半の私世代が幼少のころに流れていた曲だと思います。 たぶん、ポンキッキだと思いますが、お風呂で体を洗う時の歌で、 「ぐ~んと腕伸ばして、お尻をエンヤコラ!1,2でおしり3,4、でピッカピカ」というテンポのいい曲の題名とすべての歌詞が見れるサイトなどありませんか? ご存知の方がおりましたらよろしくお願いします!

  • アニソンカラオケ。英語の歌のカタカナ歌詞を探しています。

    全編英語の歌…ぶっちゃけて「Red fraction」と「why, or why not」を歌いたいと思っています。 これらの曲の歌詞を歌いやすくするためにカタカナに変換しているサイトをご存知ないでしょうか。 空耳アワーっぽく変換されているかもしれません。 5年以上前にそうしたページを見たことがあったのですが、 現在、検索からは発見できませんでした。 どうかよろしくお願いします。

  • 塚本高史の曲!!!

    誰か、塚本高史の曲の歌詞が分かる人がいたら教えてください★★歌詞を載せちゃいけないなら、その歌詞が載ってるサイトでもィィので、お願いします。他の歌ネットとかにナイんです。お願いします。

  • カラオケ、歌詞見なくても歌えますか?

    カラオケって歌詞が出るので、音程さえ覚えていれば、結構歌えちゃいますし、外国語の歌もカタカナが振られているのが普通なのでちゃんと覚えて無くても歌えるものですよね。 もちろんいっぱい歌う中ではきっちり覚えてない曲もあるでしょうけど、十八番の曲とか、自分のカラオケでの持ち歌としている曲、歌詞見ずに歌えますか?

  • ヤマハ音楽教室のCMで子供が歌ってる曲

    こんばんは。 ずっと気になっていることがあります。 ヤマハ音楽教室のCMで、「ドレミファソ~ラファミ・レ・ドー♪…」って曲(歌?)ご存知でしょうか? 映画 ハンニバルライジングで、ラストのところでこの歌のメロディーで、英語かドイツ語?の歌詞の歌が流れたのですが、この曲のタイトルを教えてほしいです。 また、もし詳しくご存知でしたらこの曲がどうゆう曲なのか、歌詞の意味や作曲家、作られた時期や音源なども教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 子供の時に聴いた曲を探したい

    子供の頃に聴いた曲を、 最近お店の中でかかっていたのを聴いて また聴きたくなったので探しています。 ただ、タイトルがわからず、 外国の歌のようで、歌詞が全くわかりません。 25年ぐらい前に聴いたので、 かなり古い曲です。 子供向けの番組でかかってたと思います。 ネットで、思いつく限りの言葉で探したのですが、 情報がかなり少なく、見つけるのは無理でした。 聴けばすぐにわかるので 聴いて探したいのですが、 古い外国の歌などが聴けるようなサイトはありますか?