• 締切済み

続・新桃太郎伝説での質問

ひえんの術で行ける村で、        ・ すずめのお宿4 すずめのお宿5         夢の村 サルカニの村  すずめのお宿6        ・ となっていまして、空欄の所が気になって仕方ありません。(すずめのお宿4の下の所です) 村の名前と場所を教えて下さい。お願いします。

noname#11159

みんなの回答

• Advance
回答No.1

さまよえる島が無事見つかったようで安心しました。ということで、また私です。例によって、自信はありませんが、すずめのお宿4の周辺にあるひえんの術で行ける場所となると、「神々の里(びろ~んの森の北東、希望の都からなら道なりにずっと北だったと思います)」か、「新しい村(すずめのお宿5の南、鬼の牢獄の北西)」のどちらかじゃないかなと思います。違っていたらすみません。

質問者

お礼

神々の里に行っても登録されませんでした。 新しい村は、イベントで破壊されて消えてしまったような・・・

質問者

補足

イベントで消えたせいだったのですね。 謎が解けました。 色々とありがとうございました。