• 締切済み

桃太郎伝説1→2の・・・・

今ごろになって,GBCの「桃太郎伝説1→2」をやっているのですが,桃伝1の方で,「ほうらいの玉」はドコにあるのでしょうか?並び地蔵の地下にいったのですが,地蔵に振り回されて,意味不明になったので,おしえてください!

みんなの回答

• hasekkiy
回答No.2

地蔵の注文に応えて地下に行きましたよね? その奥の宝の中にありますよ。

回答No.1

攻略サイトがありましたので、参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~realrobo/game/momo/momo.htm