• ベストアンサー

PS用「桃太郎伝説」の謎解き山

PS用「桃太郎伝説」の謎解き山で詰っています。 いくつかの動物の中から仲間はずれを探して当てるのですがいくつか選びましたが不正解でした。 「おにのばか」の攻略チャートも序盤しか書かれていなくてうまく調べられませんでした。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• hagun
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boro723
回答No.1

ここは参考になりませんか? http://jp.wazap.com/cheat/180003.jsp

hagun
質問者

お礼

ありがとうございました。 以前一度クリアしているはずなのですが・・・