• ベストアンサー

桃太郎伝説カードの場所教えて・・・

win版の桃太郎伝説でカード収集で後一つ「えんま大王」 のカードが見つかりません。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18332
noname#18332
回答No.1

「えんま大王カード」やっと見つけましたよ! 鬼ヶ島へ行って、えんまの所に着いたら、えんまに話し掛けないで、 えんまの座っている椅子の右側の奥を調べてください。 「えんま大王カード」があります。 カードを集めた後、すずめのお宿1の東にいるカード仙人の所へ行くと、 集めたカードの枚数によってアイテムがもらえることは知ってますか? (たしか10枚でクモの糸だったかな?) ちなみにカードを全部集めてもらえるのは「ばいりきの刀」です。 参考になれば幸いです。

taichi
質問者

お礼

ありがとうございました。 全部あつまりすっきり致しました。 サイコー・・・・