• ベストアンサー

Excei97で右クリックでのメニューを選択すると

kbonbの回答

• kbonb
回答No.2

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [XL2000]強制終了およびハングアップの際のチェック項目 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J023/4/22.htm

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/
masei
質問者

お礼

ありがとうございました。色々と参考ページを見たつもりでしたが、 このページの存在には気が付きませんでした。 まだ全てのチェック項目を確認し終えていませんが、 メモリー不足の可能性が大ですね。 春には新機にの理換えが出来そうなので、それまで騙し騙し 使ってみようと思います。 どうもありがとうございました。