• 締切済み

立教大学 入試! 助けて!

andoreaの回答

• andorea
回答No.1

ども♪ 自分は立命うけたんですけど特にあんまり変わんなかったすよ 個別をたくさんやってんならぜん(2)OKすよ リラックスで頑張ってくださいネ☆

pacchin823
質問者

お礼

回答ありがとうございました! えっと、『立命』とありますが、『立教』の間違いで受け取っていいんです・・・よね!?それとも『立命館』?  とにかく、安心しました!少なくとも今夜はどうにか眠れそうです(^U^;  はい、試験まであと9時間ぐらいですが・・・どうにか頑張ります☆ありがどうございました☆