• 締切済み

コールマンシングルストーブ502

コールマンシングルストーブ502を入手しました取り説がないため本体に貼られている英文を参考にやっているつもりなのですが点火できません。 ・ポンピングする ・クリーナーレバーを数回転させ外側へ向ける ・火を近づけてシャットオフバルブを1/4回転開く ポンピングで圧はかかりますしシャットオフバルブを開くとエアー(燃料)の出る音はします。が、火を近づけるとボワッボワッと2~3回青い火が出てそれっきりです。やり方を教えてください。それともどこか故障でしょうか?

みんなの回答

• mt_camper
回答No.1

こんばんは。 ポンピングOK、エア音も出ているのであれば ジェネレーターの目詰まりでしょうか・・・ 2,000円くらいで売っていますよ。 502と502Aではタイプが違うので注意です。

yuha0507
質問者

お礼

回答ありがとうございます。未点火品だったので部品が悪いとは思えなかったのですが、コールマンを扱っているショップに相談しフュエールチューブが悪いとわかりメンテしてもらいました。