• 締切済み

変更

普通二輪の免許をとったとこで、まだバイクを持っていなくて買うときに何を登録しるのかとか全然わからないんで教えてほしいんです!! 友達がバイクを売ってくれるって言ってるんですが、400CCのゼファーです。   名義変更とか変更しなきゃいけないってくらいしか知らなくて、準備しないといけないものとか あればいろいろ教えてほしいのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

参考URLを見てみてください。参考になると思います。

参考URL:
http://www.eoffice-m.com/nirinsha.html
zyonreno
質問者

お礼

ありがと♪