• ベストアンサー

Windows95で使えるソフト

Win95で使えるソフトを探しています 自分でも探しているんですが、見つかりません。 1.CD録音ができるもの 2.WAVファイルを編集できるもの               お願いします

noname#184866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_c
回答No.2

山のようにあるのでご自分で探してください。 http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/art/sound/

質問者

お礼

ご返事遅くなってすみませんでした。 とてもありました!びっくりしました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

サポート終了したOSに、正式にはメーカー対応するとは言わないはずです。95、98の頃発売していた旧版を探すしかないでしょうね。(98用は下位互換で合うと思います) XP用は98系も合わなかったような記憶があります。

質問者

お礼

大変遅くなってすみません。 それ以外でもいいのですが・・・